2007年03月04日

シングルマザーのサンタのプレゼント

シングルマザーのわが子たちは、クリスマスに父親の家に泊まった。
いっぱいプレゼントをもらって、帰宅した。


お父さんちにはサンタさんが来たけれど、
「お母さんちにも、サンタさんはくるかな?」
と聞くと、黙っている子どもたち。
もう、ほしいものは買ってもらって、十分かな?

一応、絵本を買ってある私。
もう一度、「お母さんちにも、サンタは来るかなあ」と言ってみた。
2回も来ないだろうと、疑っている息子。
娘は、「いつも交代で寝てるから、こわい。だから、サンタさんと寝たい」と言い出した。

母と息子が添い寝する日は、娘はひとりで布団に入って眠る。
その翌日は、母と添い寝で一緒に寝るのだが、ひとりで寝る日はサンタと一緒に寝たいと言っているのだ。

おもしろいことを言うなあ!
「サンタと一緒に寝た子ども」なんていう、絵本でも、描いてみようかな!



ママ、今日も1日、ご苦労様。

子どもも、ママもパパも、楽しいクリスマスだったかな。
ひとつのイベントが終わると、子どもがいろんなことをいっぱい吸収したなあって、感じる。

プレゼントやお料理、部屋の飾りつけ、そして後片付け。
ママ、ありがとう。


離婚後のクレジットカード

posted by ちほりん at 06:59| Comment(7) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/t8pfuqh/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 23:17

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/laswdoh/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 01:28

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/nfn7m6o/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 11:21

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェ-ラ・ア-な-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/yn1yvqu/
Posted by ちょwww聞いてねーよっ!w at 2009年08月31日 00:07

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/bfq9mkv/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 06:37

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/h27febq/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 08:24
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35173152

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:32

助かった。。
Excerpt: NM2lxjF8 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/NM2lxjF8/NM2lxj..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 18:05

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:19

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:53

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 19:38

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:56
Copyright© byシングルマザーへ、ママありがとう♪All rights reserved
×

